蓑竹屋GAMES

マモノレイド紹介へ
ルーク&レイダーズ紹介へ
ルーク&レイダーズ拡張紹介へ
ショートゲーム拡張紹介へ

ゲムマ2017秋ご予約開始しました!NEW!

 たいへん遅くなりましたが、『勇ヒノ』の紹介ページを作成しました。内容物などの情報のほかにルールブック(PDF)も公開していますのでそちらもご覧になってください!
また、ゲムマ2017年秋(土曜日)のご予約ページを公開しました。
今回は新作の『勇ヒノ』のほか、『ルーク&レイダーズ』『ルーク&レイダーズ拡張』、それからピクセルアートワーク4に出展した時の『蓑竹屋ドットワークス』という画集を用意しています!

 →『勇ヒノ』トップページへ
 →『勇ヒノ』箱・ルールブックへ
 →2017秋(土)予約ページへ

2017.11.15 蓑竹屋


ゲムマ2017秋に出展します!

 蓑竹屋GAMESはゲームマーケット2017秋に出展します!
 今回のゲームマーケットは12/2(土)3(日)の2日間開催になるのですが、蓑竹屋は2日(土)のみの出展となりブース番号は"H017"です。
 新作は「勇ヒノ」というゲームを準備中です。初期装備で街にやってきた勇者のためにアバター感覚で装備を揃えていく生産系プロットゲームです。
 ゲームの紹介をゲームマーケットサイトにアップしましたので、よろしければこちらもご覧になってください!

 →『勇ヒノ』の紹介

2017.10.25 蓑竹屋


『ルーク&レイダーズ拡張セット』紹介記事

 以前、ブログにてルーク&レイダーズ(基本セット)を紹介していただいた『ほ〜らく奉行所』様に、 今回はルーク&レイダーズ拡張カードセットの記事を書いていただきました!

 対話形式で、ご紹介いただいていて、ルーク&レイダーズを遊んだことがない人にも、ゲームのプレイ感が伝わってくる楽しい内容です。どんなゲームなのかご興味のある方に是非、見ていただけたらと思います!

 →『ルーク&レイダーズ』リンクページへ

2017.5.28 蓑竹屋